QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2017年06月13日

大会作品★





先日の記事でもご紹介したように、
この間スタイリングコレクション
和歌山大会がありました





みんな大会当日まで
夜遅くまで残り、
レッスンや作品創りに
取り組んでいました

ZEALではよりお客様に安心、
信頼していただくため、
また、美容師として自分たちの感性を
磨くため、毎回コンテストには
全力で取り組んでおります



今回わたしは4種目に
出場させていただきました


フォトアート部門



デッサン部門




結果は、フォトアート部門優勝、
デッサン部門準優勝、
ウィッグカットメンズ部門入賞と、
とてもありがたい
結果をいただきました

賞自体ももちろん嬉しいですが、
ZEALでは誰かが入賞するたびに
スタッフみんなが自分のことのように
喜び、おめでとう!と
言ってくれます

この瞬間が一番うれしいですし
ZEALならではのあたたかさだなと
感じます(*^ω^*)

また9月の関西大会にむけて
がんばります*\(^o^)/*  続きを読む