QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2014年05月14日

フォト講習




本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました




今日は営業後、全店のスタイリストが集まって月に1度のフォト勉強会でした



ZEALグループでは週に1度の合同レッスンの他、フォト勉強会やミーティングなど美容師としてのスキルや幅を広げるために色々な取り組みを行っています

もちろんトップスタイリストや店長も参加します

学び続けられる環境に感謝です



さて、今回のフォト講習はスタッフがモデルです

事前にイメージ像やメイク、ポージングなどをレポートにデッサンしていざ、撮影開始です



今回もFCオーナーの山本さんと星さんがカメラマンとなりご指導いただきました


事前に書いたイメージ通りのスタイルを作るのはとても難しく、そんな中でも自分で創り出す楽しさも今日は少しわかったような気がします




山本さん、星さん、モデルのみんなありがとうございました〜


  続きを読む

Posted by ZEAL at 01:50Comments(0)岡野由佳ブログ