QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2014年05月27日

フォト撮影




先日のお休みにフォト撮影をしました

ZEALでは今期一年間を通してスタイリストがフォトの作品作りを勉強しています


前回はスタッフをモデルにして一通りの流れを勉強しましたが今回は実際にモデルさんを連れて来て、ヘア、メイク、衣装、ライティングや背景など全て考えて一つの作品を作りました

思い通りの作品をつくるのはすごく難しく、今回の撮影もとても勉強になりました(^ω^)


また出来上がりは後日アップしますね


今回もメイクとカメラ撮影に協力してくれたFC店舗の永松さん、山本オーナー、星オーナーありがとうございました



撮影後にリラックスムードのモデルさんと星カメラマンのオフショットです
お疲れさまでした(^ω^)







  続きを読む

Posted by ZEAL at 23:41Comments(0)岡野由佳ブログ