QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2014年09月15日

ふんわりパーマ




本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました


本日ご紹介のお客様は先日カット・デジタルパーマ・トリートメント・ヘッドスパでご来店のK様



デジタルパーマは巻き髪にしてもほぐしてルーズなゆるふわにしてもどちらでも楽しめるような少しゆるめなふわふわカールにさせていただきました


セットが苦手だったり、朝に時間のないお客様にはとってもオススメなパーマです







仕上げに頭皮のマッサージのヘッドスパと毛先の集中オイルトリートメントを施し気分はすっきり、毛先もツルツルになっていただけました



いつも楽しくさせていただき、ありがとうございました


  続きを読む

Posted by ZEAL at 03:12Comments(0)岡野由佳ブログ