QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2014年10月03日

エイジング毛髪科学講習

いつもご来店ありがとうございます。

昨日は営業終了後、ZEALグループ全体で毛髪科学の講習とテストがありました。


毛髪科学については今までも勉強する機会はありましたが、エイジングに特化した勉強会は今回が初めてで、お客様の悩みに応えられる知識がたくさん勉強できました。


講習のあとはすぐに毛髪科学のテストが行われましたが、みんな真剣に取り組んでくれていました(^^)  続きを読む

Posted by ZEAL at 10:06Comments(0)