QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2014年10月11日

キッズカット★

いつもご来店ありがとうございます!

先日、まだ和歌山市の店舗で働いていた頃に担当させていただいていたN様がお子様を連れてご来店いただきました。


ご結婚を機に今は神奈川に住まれているN様ですが、里帰り出産で和歌山に滞在する間にわざわざこちらまで足を運んで頂きました(^^)

初対面のお子様はなかなかの美容室嫌いとの情報を頂いていたのですが、


話をしながらカットを始めると思いの外すんなりと切らせてくれたので、すぐにオトコマエに仕上がりました(*´∀`)


ホントにものすごく賢かったです♪

よく[泣くお子様をんなで抑えて切る]という話を耳にしますが、それは余計にお子様に対して美容室嫌いの気持ちを植えつけてしまうので、

できれば、お子様のペースに合わせて楽しくカットする方が[またチョキチョキしたい!!]って思ってもらえるような気がします。


今回も個室でのカットだったので周りを気にせず一緒に遊びながら切ったので、これで少しでも美容室を好きって思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)  続きを読む

Posted by ZEAL at 01:12Comments(0)