QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2014年11月25日

全国大会★



こんばんは*\(^o^)/*

今日もたくさんのお客様に
ご来店いただき、
ありがとうございました(丿^ω^ヽ)

少し前になりますが、
美容の全国大会で
幕張に行かせてもらいました*\(^o^)/*!!




全国各地から予選を
勝ち抜いた美容師さん達が
集まってきていて、
すごく刺激になったし、
勉強になりました(丿^ω^ヽ)!






今回は賞はもらえませんでしたが、
また来年もがんばります*\(^o^)/*!


  続きを読む