QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2016年02月15日

ダブルカラー



こんにちは、いつもご来店ありがとうございます*\(^o^)/*





この間営業終了後先輩のカラーをしました








一度髪を明るくしてその上からまた色を入れました(*^^*)

一度明るくすることで次に入れる色が分かりやすく綺麗に鮮やかに出てくれます








そしてホイルカラーで色のメリハリを出すことでセットした時に動きが出ます♪( ´θ`)ノ



自分が施術したのですが満足しています


でも喜んで頂いたので自己満足ではないはずです…(笑)


スタッフ同士のカラーやカットをして、可愛ければお客様に提案なども出来るので凄く良い練習ですし、機会を貰ってます(*^o^*)



皆様も春先にイメチェンしてみては…?




ではでは、またのご来店お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )




  続きを読む

Posted by ZEAL at 12:45Comments(0)田畑かなえ