QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2016年04月01日

エルジューダ サントリートメント





こんばんは〜(*^^*)
またまた2回続いての私でございます( ̄▽ ̄)笑





今日は新しく出た

「エルジューダ サントリートメント」

のご紹介をさせて頂きます( ´ ▽ ` )



















今までは


「エルジューダ」と

「エルジューダ エマルジョン」が


タイプ別ででていたのですがこの4月から

「エルジューダ サントリートメント」


が発売されます













なにが違うかと言いますと、




文字通り日焼け止め効果が入っております*\(^o^)/*ワーイ






これからの季節にはもってこいですよね



オイルタイプとクリームタイプが有りますので従来の

「エルジューダ」と

「エルジューダ エマルジョン」に

日焼け止め効果がプラスされた感じです*\(^o^)/*


内容成分は今までのものと変わらず


ダメージケアにプラスして紫外線カット

もしてくれる優れものになっております




夏よりも春の方が紫外線は強いみたいですよ…((((;゚Д゚)))))))


髪の毛も日焼けすると乾燥したり、カラーの退色やダメージにも繋がりますのでお気をつけ下さい




当店にも置いてますので気になる方は是非、お気軽にお声掛け下さいね〜(*^^*)





ではでは、またのご来店お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ















  続きを読む

Posted by ZEAL at 21:53Comments(0)田畑かなえ