QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2016年08月10日

メイク講習

こんばんは*\(^o^)/*
先日、セフィーヌさんのメイク講習を受講しました

成人式に向けてのメイク講習でした
1回目のメイク講習はベースメイクで、指の使い方、ベースののせ方、ブラシの使い方など丁寧に教えていただきました

メイク講習は初めてだったのでとても新鮮で楽しかったです!



来月のメイク講習も楽しみです

それでは皆様、暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいね
  続きを読む

Posted by ZEAL at 00:42Comments(0)笠松祐里