QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2016年09月07日

関西大会




本日もご来店いただいたお客様、ありがとうございました



先日の月曜日は関西圏の美容師が集まり競技を競うコンテストがありました


自社からもたくさんのスタッフが夜遅くまで仕込みや練習をして当日に挑みました



《競技スタート》


美容のコンテストは普段のサロンワークとはまた違い、美容師としての感性が養われると同時に、優勝を目指して一心不乱に技術を磨いたりとプラスになることがとても多いのでZEALでは1年目からこのコンテストという場を成長の場として大切にしています


そして今回もお客様からのあたたかい応援のおかげでたくさんのスタッフが賞をいただくことができました


《受賞したスタッフとオーナー》


ステージ5からも半田愛乃と広谷理紗がカット部門とカラー部門でそれぞれがなんと・・・優勝しましたー



《優勝した2人》

関西大会で優勝するのは本当に難しくなかなかできないことなのに2人も優勝者が出るとは・・・


2人とも本当によく頑張ってくれました


今回惜しくも賞を逃してしまったスタッフも本番当日までよく頑張りました


今回得たものをしっかりと違う形でお客様に提供していけるように頑張ります



《全員で集合写真》  続きを読む

Posted by ZEAL at 17:23Comments(0)岡野由佳ブログ