QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2016年09月18日

海遊館★

初めまして\(^o^)/

9月1日からSTAGE-Vの仲間に
なりました本野です♬

これからよろしくお願いします\('ω' )/


今日は連休という事で夕方から
海遊館に来ました♬

すんなり行けると思ったら
めちゃくちゃ混んでいて
入館したのが18時半でした(TдT)

しかしそのおかげで1番前で魚達を
見る事ができました♡♡♡







これが私の息子です(*^_^*)
でかく見えますが,これでもまだ
2歳児です(・・;)




家族で遊べるところや楽しめるところの
おすすめがあれば是非教えてくださいヽ(・ω・)ノ★




それではまた更新します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。  続きを読む

Posted by ZEAL at 21:31Comments(0)本野 友麻