QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2016年11月28日

ヒョウ柄





こんばんは〜、いつもご来店
ありがとうございます(*^ω^*)






この間ネイルを新調して
参りました(*゚∀゚*)















今回はいつもより少し派手目に…



ヒョウ柄にしちゃいましたよ、はい( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)










ちょっと派手かなと思いましたがスタッフからは



「かなえっぽい」

「めっちゃ似合ってるで?」



あれ?( ;^∀^)
私そんなイメージ?(; ^∀^)






今回指先が乾燥しているとネイリストさんに指摘されてしまいました…



最近少しサボり気味だった
ハンドクリームも再始動
させなければならないみたいです…





皆さんも手は荒れる前に対策
いたしましょう(*^ω^*)




当店にもいい香りがして
しっかり皮膚を修復してくれる
ハンドクリームを置いて
いますので是非お気軽に
お申し付けください





ではでは、またのご来店お待ち
しておりまーす( ´ ▽ ` )ノ



  続きを読む

Posted by ZEAL at 19:33Comments(0)田畑かなえ