QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2017年02月19日

頑張りました\(^o^)/

こんばんは(゚∀゚)

すごいプライベートな事ですが
今日は息子のお遊戯会でした



今年4月にやっと年少になりますが
段々と衣装がかっこよくなっていき,
自分の時との差をちょっと感じます


昨年より,ちゃんと踊り最後にしっかり
決めてくれたのでちょっと感動しました
ただの親バカですね(笑)



今年も社員旅行には参加しないので
和歌山の中で楽しみたいと思います

それではまた更新します(^^)  続きを読む

Posted by ZEAL at 21:05Comments(0)本野 友麻