QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2017年02月21日

白浜へ(゚∀゚)

こんばんは(^^)
本野です
またまたプライベートな事ですが

今日は息子と一緒に白浜アドベンチャーワールドへ
行ってきました\(^o^)/

まずは最近産まれた?赤ちゃんパンダの結浜♡



お母さんパンダと戯れててほっこりしました


次にホワイトタイガー♡♡



分かりにくいですが,ただ寝てるだけです(笑)


そして自分が一番好きなイルカショー♡♡♡





可愛かったの一言ですね
イルカショーの後のイルカウォッチングで
なかなか良い写真が撮れて母満足です♡笑



今日は風が強くて寒かったですが
行って良かったです
近々また行こうと思います(*´∀`*)




ではまた更新します(*^^*)  続きを読む

Posted by ZEAL at 23:30Comments(0)本野 友麻