QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ZEAL
ZEAL

2017年03月07日

左右非対称




こんにちは〜(*^o^*)
いつもご来店ありがとうございます( ´ ▽ ` )







この間またまたネイルに行って参りました( ̄^ ̄)ゞ







今回は左右非対称。



アシメネイルですね( ´ ▽ ` )









じゃんっ


















いつもして貰っている
ネイリストの方が先月
していたのを丸々同じので
してもらいました(*´∀`)♪






言わば




まねし



ですね( ̄∇ ̄)笑






私達もお客様に



「美容師さんと同じ感じにして欲しい♪」






と言われた事があるのでお客さまの気持ちがすごく分かりました( ´ ▽ ` )笑






ではではまたのご来店
お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )








  続きを読む

Posted by ZEAL at 17:18Comments(0)田畑かなえ